SAWAさんと徹平ちゃん

SAWA先生と小池徹平はんのアルバム買てきた。

I Can Fly

I Can Fly

火曜昼にタワレコ行ったら「夕方入荷」だそーで帰って水曜昼に改めて行ったら初回版品切れだって。えー!人気者!?映像ならともかくremix聴きたかったのにー!だからって他の店舗に行く機会待ってらんねー!と諦めて通常版買って帰ってから、そーいや千葉にもう一店舗あること思い出して(ちょっと遠いけど)ションボリズム宣言。いーよもースッパイブドー!つって。タワレコインとかいうのも使えなかったし(これは単に俺の勘違いなのだが)。色々ダメチン。
アルバムは割とクラブよりポップスってかんじ?1stから段々インパクトは減ってきてるかなあ。今回リリースパチーはあるのかしら?そろそろ普通のライブやらないかな。

Jack In The Box

Jack In The Box

1stよりパンチ弱いかなあ?わか〜るわかるよ・みたいなキャッチーさが欲しいかも、と思ったけどそれは単にメディア露出で耳にした度合いの差なのかもしれない。なぜかライブ既に終わったかと思ってたら今週末と知ったもんで、良かったら行こうかとも思ったんだけどスルーかなー。うーん。行きたいっちゃ行きたいんだけど。市川じゃなくて千葉ならなー。なんて、言い訳よな。

なーんか諸々うまいかんし梅雨明けたってもジメジメだし、スカッとさわやかしてー!となったので以下次項。