marinoさん

asaibomb2009-04-21

lollipop+

lollipop+

代替文
あ、HMVに動画コメントなんて来てたんだ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3548177
丸いなー!まるっとしておる。まゆちゃんとタメはる。まるまるまりまゆ(ユニット?)。23日のイベント出たらいいのに。サエキさんの志向とは違うか。実はCD(まだ)買ってないんだけどリリースパテオーが6/13(土)らしいので待とうかな。4曲追加で2000円は買い易い。サイン会てのはまあ……いいんすけど。昼間開催はいいな。キャラに合ってる。ディナーよりランチって感じで。ベーグル、プディングワッフルワッフル!タルトにスコーン、ケーキケーキケーキ!marinoで検索するとイタリヤ料理が先に出てくるから描いたった。SanMarinoってのはイタリア半島に位置する世界で5番目に小さな国(ミニ国家)、だそうです。参考ページも一応貼っとくか→タンブラー!
代替文
あーなんか描くのスゲー楽しい。俺バイオリなんちゃら絵に出すぎ?そうでもないか?まー一長一短だと思うけど。ちなみにBGMにはmarino旧版は言うまでもなくコルテモニカとかcapsule『LoungeDesignersKiller』なんかも。よいよい。エレクトロぶりばりcapsuleも好きだけどコッチ方面が良かったって意見もわかる気がする。でもこのタイプってSAWAさんもそうだけどフルアルバム60分とか聞き続けるには飽きちゃったりするんだろーか(別に『LDK』は飽きないけど)。或いは音楽ってよりアイテムとしてミニアルバムっていうコンパクトさが可愛いってのはあるかもしれない。
下の絵はハロインね。じょうろって何かの隠喩だったりすんのかなーとかって。ポコチン?こらーっ!せめて女の子に喩えてあげて!そういう問題?そーいや一番上のもジャケマネでありつつ、ちょっと外国のエロパロっつーか白雪姫とかネズニーのポーノグラフィーみたいの思い浮かんでみたんでした。……腐ってやがる。
代替文
Pink Bubbles Go Ape (Exp)

Pink Bubbles Go Ape (Exp)