テレビ見ながらラジオ聞きながらネットしながらリハビリテンション

asaibomb2009-04-16

折笠富美子。今週アニソンぷらす()って番組に出ていたと後から知ったのだがwebで過去分(全部!?)含めて配信してたので見てみた(今回のだけね)。長ぇ!サービスいーなー。つかこんな番組やってたのか(渋谷でチュッ!?)。見ながら描いてたらやたら重くて線ガクガクなってんだけどコレはコレでいーかも、とそのまま突っ切ってみた。折笠さん相変わらずかわいいのう。これで年上なのか……(ごくり)。しかもカラオケでよく唄うのは?と訊かれて【今夜はブギーバック】ちょい唄ってるし!これはいいもん見た。関係ないけどブギーバックといえばコレ読むまで気付かんかった↓

(どうでもいいけど、この歌が発売された当時「ルカーッ」の意味が分からなくて、大人になって「やってるかーっ」の「ルカーッ」である事に気づいた。まさに「大人になれば」だ!)
http://d.hatena.ne.jp/gojiai/20061217

代替文代替文
gojiaiさんといえば電気話だが(?)今春からウィークデー昼間のTBSラジオ小島慶子キラ☆キラ』()日替わりパートナー木曜ピエール瀧なんだよな。水曜は宇多丸だし。深夜っぽい。在宅ワーカーの味方だなす。
かかずゆみ。これまたネットでラジオ()やってると知って、聞き始めてみたら30分以上あってビビッタ。流すのに丁度いいなあ。これから毎週聞くか。絵は写真からですが普段お絵かき掲示板では下書き青線の上から黒でペン入れみたくしてるんだけど、コレは青線まんま黒で塗り潰して整理しちゃいました。ろっぽすぎだろ……人妻……母親……。
ネットラジオといえばCutieラジオでまゆちゃんが最近気になる音楽として相対性理論栗コーダーカルテット挙げてたが!その組み合わせ【実践III】?行ったら行ったと言うかな?栗コーダーまゆちゃんならよつばとの線もあるしなあ。理論といえば【解析I】先行外れたんだけど【WORLD HAPPINESS 2009】()楽しそうだなあ。

Yellow Magic OrchestraムーンライダーズスチャダラパーCharaLOVE PSYCHEDELICOASA-CHANG&巡礼、 mi-gu、 相対性理論

代替文代替文
メガネコーナー。黒髪さんは直前にpixivで見たエヴァ絵に引っ張られてるかも。誰ってことはないが。でもどっか別の漫画にこんなキャラいたかもしんない。なんか男みたいですけど。
茶髪タバコさんは椎名崇っぽいかも。手癖で描いたった。イカイカン!漫然と過ごしちゃいかん!惰眠を貪り無為に生きるのは!わ。
とかなんかグダグダしてたんだけどブックオフのレジがかわいい眼鏡さんだったので復活!よかよか。
そうそうビーム感想に書こうと思って忘れてたんだけど、アレ読みましたわ町田康へらへらぼっちゃん』。志村貴子が『どうにかなる日々』の(タイトルの)元ネタにしたっての。なるほどHappy-Go-Lucky Days.よかよか。