DailyDiary

asaibomb2009-04-11

中学生日記。光浦っぽ。もわっとしたまゆげがかわいい。
大学生日記。kanoseさんのtwitterで知った()ブログ【女子大生マーケティング部】()。複数の現役女子大生たちによるマーケティングレポートブログってことらしい。手帳とか、就職活動とか、ファッションとか、カテゴリー別に。kanoseさんは携帯の使い方に特に興味引かれたみたいけど、それでなくてもとてもよい。写真がこれまた顔出してないのが却ってこー……。思わずもしゃもしゃ(下に並べた絵っす)。
俺日記。今日は曽我部恵一BANDの2ndアルバムツアー6月分のチケット発売だったんで買いに行きましたよ。いわゆる特電(専用電話番号)じゃないので他のチケットとカブって電話つながんねー!とヤキモキするよりは直接購入の方が楽かなと。そこまでキツイことにはならんかなと思いつつもツアー初日で地元千葉で関東他県は後まで無いしで早目に押えとくかと、近所のローソンに10時10分前くらいに行ったら、Loppi前で携帯チェックしてる女の子(軽くV系?)が!やべっチケ取りさんだ!速やかに一個先のローソンへ、店内の時計は10時3分過ぎ!Loppiにはお姐さんが!やべっココもか!がすぐ空いたので早速Lコード打ち込むと「まだ取り扱いしてません」ん?と時間を確認すると9時57分。店内の時計ぐらい合わせとかんかい!つって10時を待つとLoppiには再び先程のお姐さん。うむ、順番ちゃんと待ちます。が暫く空かない様子。ひょっとして操作方法わからないのかな?と覗き込むと回線混雑で繋がらない模様。あー……。参ったな。しかし程なく場を退いてくれたお姐さん。ありがとう。5分やそこらじゃ問題ないとLコード入れると混雑中。うぞ!?と焦るも1回のやり直しで無事購入。ホッ。帰る時もう一度トライするお姐さんの姿に無事とれるよう祈りを捧げ店を後にしました。
代替文
部屋戻ってあの人達は何目当てだったのかなーとぴあローソンのサイト見てみて、ムックとか東方神起あたりかなーと思ってたらPerfume@代々木も今日だったことに気付いた。ディスコ!ところでアルバムまだ出ないの?
ディスコといえば(?)X CLUBっていうクラブ情報サイトでSUGIURUMNが4/24にDJやる『BULE LASER』Release Partyってイベントの紹介ページ()何気なく見てたら気になる文章が!

2009年、Sugiurumnとして活動はじめて10周年になる。そのキャリアを総括して、さらなる進化を遂げるべく自身初となるベスト盤をリリース予定。

代替文
ベスト!他に情報あるかと幾つかサイト見て気付いたんだけど、こういうのってプレスリリース?配布される共通の文章を使うもんかと思ったら結構違うもんなのね。京都WORLDなんかすごい熱い独自な文章書いてて素敵。つーか、sugiurumn公式サイトのプロフィールページ()にある文章が雛形だと思うんだけど

2008年、Sugiurumnとして活動はじめて10周年になる。そのキャリアを総括して、さらなる進化を遂げるべく今秋自身初となるベスト盤をリリース予定。

2008!?去年秋に出すつもりだったのか?前からこの文章あったっけかなー?多分無かったと思うんだけど。今年秋としたらまだ随分先だが。MIX-CDは別としてオリジナルでは2007年4月のアルバム以来シングルも発表してないから(そもそもクラブ系の人はシングル切らないって話はともかく)そっちも待ち遠しいけど、これはこれで楽しみ。去年出た【Born Slippy】の扱いどうなるか気になる所。つーかこの機会にリミックスワーク集みたいのも出して欲しい。最近DAISHI DANCEもオリジナル2枚っていうキャリアなのにワークス出してたし、結構出しやすいアイテムなのかね?
代替文
というわけでSUGIURUMNオリジナルアルバム6枚からセレクト予想っていうかとりあえず唄モノ抜粋で羅列。最近どんどん曲長くなって7分位とか多いし、1枚にまとめるなら10曲程度かな?と選んでみたのが☆です。インストでもイイ曲いっぱいあるし必ずしも自分の好みってよりはシングルだったりインパクト重視で選んでみました。俺DJ妄想セットリスト!楽しィー!あ、曲名の後ろはゲストボーカル名です。
『LIFE IS SERIOUS BUT ART IS FUN』19990801 (MIDI)
★【EVERLASTING TEENAGE MUSIC】
★【500SHEEPS】
☆【PURE HELL】
★【METAL SPEED】
★【LAUGH AT ME】
★【250SHEEPS】以上スギウラム
『MUSIC IS THE KEY OF LIFE』20001213 (MIDI)
☆【MUSIC IS THE KEY OF LIFE】真城めぐみ
☆【WEEKEND】曽我部恵一
『Life Ground Music』20020227 (MIDI)
☆【Night Music椎名純平
★【Time After Time】真城めぐみ
★【Around The Music】平泉光司
『our history is made in the night』20040623 (CROWN)
☆【star baby】畠山美由紀
★【electrify my love】曽我部恵一
★【beat goes on】MariMari
『House beat』20050721 (CROWN)
☆【Boogie Nights】Kram
☆【Sweet Amazing】Lori Fine
★【Summer Time Is Evil】Bryan Burton-Lewis
☆【Galaxy】ヒダカトオル
『What Times Is Summer Of Love?』20070411 (AVEX)
☆【Travelling】Joel Edwards
★【Don't Sleep】Kram
★【HOUSE 69】Rowetta
★【Crazy Diamond】SIDESHOW BOB
★【Sad Song (Between Uncertainty)】Mark Gardener
☆【Live For Tonight】Tim Burgess
代替文
ロシア日記。『死せる魂』読み途中なんだけど食事描写がタマラン。

パイをそえたキャベツ汁とか、脳味噌とえんどう豆のつけ合わせとか、酢キャベツつきソーセージとか、きんぬき雄鶏のローストとか、塩漬けきゅうりとか、いつも客待ち顔をした甘ったるいパイ焼ピロシキとか、

思わず垂涎。