転載と引用の違いは批評でも感想でも自分なりの解釈を加えているか否か。か?

asaibomb2009-04-07

【街のおしゃれさん】左:ACROSS定点観測03256さん()。右:ORICON今日の注目GIRLせっちゃんさん()。
あーさすがに縮小かかるとツブレちゃうか。左の人なんか白線も入ってんだがなーうー。airaさんがロボットハニーで着てたみたいな模様。つか顔はちょっとマッキーに似てるかも。しっかしマンガみたいな線してらっしゃる。右の人は今宿麻美さんとか吉澤ひとみさんみたいなかんじ。でもやっぱ素人系だよなーとかいって。系って何?!
下のはどっかの奥さん(なんじゃそりゃあああ)。
【思い付きメモ】野菜を将棋の駒で例えたら(和菜vs洋菜)
代替文
歩兵:もやしvsパセリ
香車:ねぎvsアスパラ
桂馬:きゅうりvsセロリ
飛車:じゃがいもvsキャベツ
角行:大根vsレタス
銀将:なすvsピーマン
金将:にんじんvsトマト
玉将:かぼちゃvsモロヘイヤ
ゆーても日本原産の野菜なんて殆ど無いみたいですが。七草とかでもよかったか?なにが?つーかこれはなに?こんなん絵にしてpixivとかコミティアに出せばいいのか?擬人化?!いーけど将棋キャラとか日本VS外国対決とか闘将!!拉麺男やらプロレススターウォーズの影響モロ受けです。フレッシュジャンプ
そーいや【アバサー汁】()ってサークルさんが『エロレススーパースター列伝』て本出してたな。春麗vsハンセンとかいって。こーいうノリ好きだわー。ちょっと【バター軒】(うすいけん氏)彷彿。ティアも出てんだなー覗いてみよかな。