テリー&ドリー

asaibomb2009-03-31

マリー&ガリー。これはいいロリータアニメ。左目の下にホクロあるのか、な。次があったら気をつけよう。千葉千恵巳の写真集ひっぱり出しちゃおっかな。しかしハングリアングリに続いてゴスロリづいてるなあ。名前も似てるし。うーん?
どでもいいけど『すイエんサー』って番組名は水曜と勘違いしそうだから注意が必要。フルハウスの後って覚えとこう。回りくどい。AKB3のパフュームのっちみたいな髪型の人は何て人だったんだろう。のっちといえばこの前いいともでバナナマン日村を見たタモリの「その髪型Perfumeのマネしてんの?」だかってツッコミはよかったなあ。なんかすごいテレビっ子みたいですけど。春はアニメの季節。トランスフォーマーの劇場版第二弾も6/20公開だそーで!楽しみだなあ。
代替文とっくりかえって下はスイバケさん。前々から気になってはいたんだけどやっと1枚だけ買ったので。最初ラムライダ新プロジェクトのCD目当てだったのがコレとマカイ買ったら満足してしまった。そんで聴いたらパフュームみたいだなあとかトミフェブみたいだなあとか思ってしまった。今更その感想は単純すぎだろって。それにしてもこの絵ちょっとプーペガールみたいな不気味さがある。ブライスにも通じるような。要するにお人形ぽいってことなのかな。ライブ見たら印象変わるかなー。どっか機会もてたい。