Independent DOLL(自立したお人形)と書いてアイドル(I・DOLL)ってのはどうか。

asaibomb2009-03-25

5/16にライブやる高円寺HIGHのHP()スケジュールにCutie Paiアー写あったんでメモ。まゆちゃん1人バージョン……!109さんは助っ人しないの確定なのかな?1人だとステージどうなるんだろう……。いっそキーボード抱えて動き回ったりしてほしい(TKみたいな?)。この写真だとグローブでかくて弾きづらそうだが。服自体は「牛」なのかな。黒&ピンクろっぽい。ちょっとクールビューティなかんじ。
それにしても好きの反対は嫌いでなく無関心とはよく言うことだが、情報少ないとボンヤリ忘れそうで怖くなるね(忘却は人間の重要な強みでもあるのだが、それはまた別の話)。今こそ言葉は悪いが繋ぎと言うかストック使って1曲入りCD-Rとか出してほしいもんだが。そんな簡単じゃねーか。
代替文もいっこ【ONE MORE TIME】カバーも改めて聞くと歌詞クルんだなあ!知らんかった。「あれからずっとひとりぼっちさ」「もしも叶うならこの場所でもう一度ボクと」「恋を奏でよう」「心躍らせよう」……とか!対訳すら読んでなくてごめんダフトパンク。思わず一年前の絵を再掲。って歌詞カード見たら結構変えてる?まゆちゃん……!(泣)はからずも?いや最初から意図してたのかな、【miss you】とも通じるのね。「世界が終わってしまう前にもう一度飽きてしまうまでずっと踊ろう」……とか!(この前の本で描いたマンガあながち大外れでもなかったかもしれない。いいかそれは)。DANCE!DANCE!DANCE!
どうでもいいけど5/16イベントタイトル「ナカトミノカマタリ」ってどういうシャレなんだろう。中臣鎌足なあ。
うわ!id:YaSuYuKi:20090326さん経由!(しまった書いてるの26日だから日付とんじまった)アイマス動画で【イエスノウ】なんてあったのか!こりゃいい。アイマスファンのみなさ〜ん!元唄はCutiePaiですよ〜!←うざい(笑)。