エロティクス・エフvol.56

asaibomb2009-03-06

志村貴子青い花』セックスって言った。の巻。
#26【鹿鳴館(5)】。あ、前回サブタイ【愛より速く】だったのに鹿鳴館に戻って(5)に続くって面白いな。あーちゃん頭の中セックスだらけ!かわいい。その相談に乗る上田さんの顔がなんかおもろい、がしかし演劇祭の準備で男装の麗人化するとカッコイイ!そして同様ドレスアップ井汲さん美しすぎる!!崩れ顔ちょっと敷居の住人の本田クンぽいトコもあるかも。杉本家に馴染んでるのいーなー。中ではやっぱ姿子さん。細面よな(俺いつも同じこと言ってるな)。ガールフレンドいっぱいとか業が深い一家……。康ちゃんとの関係もいいなあ、と思いきや婚約解消?!
織江さんと日向子さんのラブレター見付けて読んじゃう大野さんはやはりあーちゃんに近いものがあるな。眼鏡っ子を始めとした演劇部新入生も出てきたし色々絡まってニギヤカ〜ん。てなところまでで4巻?まだ4月中旬発売としかアナウンスないからfブログ待ちだな。と、広告ページで最大の衝撃!!テレビアニメ化決定!!!

代替文キタコレ!!!!!びっくりしたなあもう。仮に、仮にメディア展開するとしたら舞台なり映画なり実写で雰囲気重視の短編一本て形かなーと思ってたんだがアニメかー!「NOISE」シリーズってのはつまり4月から始まる『リスパラ』の後番組になるってことか。エロf枠かよ!しかし1クールとしたらドコまでやるんだ?原作バリバリ進行中なんだし。杉本先輩卒業までの丸一年分てのが妥当かなー?声とか絵とかどーなんのかなー。やべー。わくわくしてきたぞー。かーさーん!ビデオビデオ!あ、デッキ壊れてる……。HDレコーダー?てなに?何を買えばいいんだ?俺は……。
とりあえず落ち着かないんで取り急ぎ更新!あ、忘れないように本屋で見かけたメモ。葛屋カツキ『ミルクホール鈴音』キニナル。あと横の絵ははしレンジャーのコバルトブルーこと岩岡ヒサエの『ゆめの底』やっと読んだんで意識してみようとしたのだが……難しすぎた。