Cutie Paiオーディション@ウキ→ビジュ

asaibomb2009-02-08

代替文
ウキビジュ#86〜89に亘ってCutiePaiオーディションの模様が取り上げられ1人ずつじっくり紹介されてたのでメモります。
http://anime.livedoor.com/feature/category/3/
手描きキャプチャー機能発動!似てないが。服とかもかなりてきとうだが。とりあえず集合図は左から109さん、白石美姫さん、あぃゆさん、北村香織さん。並ばって見るとバランスよさげに見えるなあ……。なんかもう新メンバーは109さんとして他3人で新ユニット組めばいいんじゃねーか?とすら思えてくる。C組とP組とか。なんつて、少なくともまゆちゃん作曲しないと意味ないけど。そんなんパンクしちゃうよぉ!←なんだこれ。
代替文代替文
以下4人それぞれの印象を改めて。オーディション登場順、敬称略。
■白石美姫
http://ameblo.jp/miki-shiraishi/
ブログ見に行ったら開設日がCTPオーディションの日だった。ブレザーしゅごキャラっぽい(何でもアニメで例える癖)。
■北村香織
ブログ無いのん?当日はクールイメージ持ったきりだったけどインタビューだとかわいいな。やっぱイチ推しだなー。自分の好み再確認(なんか恥ずかしい……)。
代替文代替文徳永未夢
http://ameblo.jp/miyu-tokunaga
109さん←徳さんじゃなくてコッチ正式名称なのか。渋谷系?(?)。バディ子。
■あぃゆ(ラブニポポン)
http://yaplog.jp/sukitokimekiss/
プリキュアみたい(何でもアニメで例える病)。そういえば今朝テレビつけたらエンディング映ったんだけど何だ?あれは。「青」って部分も含めて計算だったのかな?かわいい顔して腹黒かったりしたら好きになれるかもしれない。でもそれすらもキャラ作りだったりして(無限ループ)。
代替文
というわけで。結局どーなんのかね。審査延期はテレビ的都合だったの?なんでもいいからちゃんとして。
話は変わって。まゆちゃんイベントも詳細出たけど2月22日(日)15時〜16時55分って絶妙な日時すぎる。SAWAさんのライブは途中参加上等だなあ(満員札止めってこたないよな?)。カラオケ屋のパーティールームで10人前後とかそんなんだろうか?参加型なんだなあ。ちょっと惑う。ツーショットチェキっていうのは自分が写るものなのか?な?そ、それはいらねえ……。宗教上の理由(魂が抜かれる)とかいって辞退しようか。感じ悪いだろうか。未発表ソロ曲のお披露目は激しく見たいんだけどー。なやむ。