Jazztronik 10th Anniversary 「JTK」Live Tour@赤坂BLITZ

代替文
ビッグバンド最高!(言葉の意味が合ってるかは知らん)。ダブルアンコールまでみっちり3時間。最初から最後までノリノリで踊れまくり。オーラスのフリースタイルバトルっぽいのなんか笑っちゃうくらいイカシてる。空間的には大入りではあったけど適度なスペースもあって丁度よいキャパシティー。最初スタンディングだからワンドリンク邪魔かなーと開演前に殆ど飲んじゃったのは失敗だったかも。けど残り少ないぬるビールを途中途中で口に含むのも気持ちよし。ゲストボーカル出たり入ったりで緩急もあり。小泉今日子も出るかなーと思ったらなかったな。ステージ高いから前段後方にいても演者の手元あんまり見えなかったのだけちょっと残念だったかな。ジャズトロさんはエレピ?だったのかな?結構喋ってたな。初めての人ー?とか訊いた後で、10年後20周年ライブもやれた際は10周年ブリッツ来た人ー?て訊けたらいいね、みたいな話よかった。DJではどんな感じなのかなー。思い返しても'07代官山AIRカウントダウンSUGIURUMNKen Ishiiとの3マンは行きたすぎた。関係ないけど野崎良太とロッテ小林宏之やっぱ似てる。いい男。あと横の絵ジャケマネだけど草間さかえ風かも。なんでだろ。線かな?色かな?わからん。そこで考えるのを止めてしまうからお前はダメなんだよ!えー。↓この絵が浮かんでん。

ergo Vol.1 ?木原音瀬セレクション? (プラザMOOK Holly COMIX)

ergo Vol.1 ?木原音瀬セレクション? (プラザMOOK Holly COMIX)

JTK

JTK

うわ!SAWA来てたのかよ!なんだよ声かけろよ〜←なんだこれ。あ、2/22のタイムテーブルも出てた。曲目も発表しちゃうって斬新だ。まあDJ5人と1曲ずつコラボだからそうなるわな。遅くとも16時には着いてればOKかな?ファーストの曲も聞きたいなー。
http://www.myspace.com/saworld(音鳴りさん)