喰おうよ!どうぶつの肉!

asaibomb2009-01-22

名古屋の夜は毎度!マンボー。漫画喫茶さいこー。居心地よすぎてヤベー。ブログも更新できるしな!派遣切りされても安心だわさ。てきとーいうな。派遣じゃないし。ナイトパックで6時過ぎに出てモーニング喫茶も開いてないのでとっとと新幹線で大阪へ移動。駅ナカでモーニングカレーセット(セットに弱い)喰って行動開始!といいつつ8時やそこらじゃ観光地たって寺くらいしか開いてないっつー。考えてみたら新幹線使わない方がかえってよかったかもね。その分の移動時間を睡眠に充てて(マンキツ起きてる分には快適なんだけど眠れないんだよな。まあ新幹線はともかく在来線だと辛いかもしれんが)金もかからないし到着時間ちょっと遅くなる位の方が街も動き出してるしでイイコトヅクメ!次あったらそうしよう。
開園時間9時半を待って天王寺動物園。動物大観察!メモりつつメモりつつ。何に使うわけでもないのだが。昼過ぎに雨降ってきて駆け足になってしまったもののものすげ楽しかった。

関係ないけど園出た所で地元の(関西弁の)おじさんに同じ敷地内にある美術館の場所訊ねられて不思議な気分だった。わて関東人でんがなもし。俺自身ソッチも行きたかったんだけど疲労空腹よって新世界で串焼きビールでウィ〜むにゃむにゃ……。どうでもいいけどカツ(肉)100円なのにチクワ200円とか妙なカンジ。需給の関係?それからライブ会場の場所だけ確認するもその時点で14時半、まだ開演まで4時間以上ある……というわけで雨だし既に移動するだけで疲れた状態になってしまったので夜の下見も兼ねて駅近くに戻って漫喫イン。すきすぎだろ。ネットもマンガも殆ど見ず、寝るでもなくボッとしとった。んで18時過ぎにようやく改めて会場へ〜。