インタネこわい

asaibomb2008-11-15

Cutie Paiスナップショット超久々の更新!
http://photo.cutiepai.net/
「パフュームナイト☆」の写真が特に素晴らしい。思わず模写った。鼻ヘチあおり構図ヘチにたまらんものがある。正直ちょっと……勃起した。最低だ!死ね!ていうか殺されるぞ!え、それはまゆちゃんに?興奮するなあ……。でも真面目な話アイドルってそういう要素あってもよさそうなもんだけどCutiePaiには殆ど感じないからなあ。徳さんもセクシー系だしイイ傾向だ。イッコも真面目じゃねえ。
そういえば新メンバーオーディションは12/14(日)なんだな、これは是が非でも行かねば。募集要項ハードル高いからと簡略化されたけど確かに「歌唱映像」用意するのって難しいとは思った。アイドルなろうなんて人はみんな撮影機材持ってるもんなのか?プリクラ感覚で撮れるような装置カラオケボックスなんかにあればいいのにね。そんなサービスも遠くないのかな。そんで当日は応募者それぞれ【小っちゃな翼】唄うのだろうか。公開形式にするからにはまゆちゃんチッチと揃ってステージ立った姿も見せてほしいところではある。ケチャに馴染むかとかも重要なんじゃないのか?しらんけど。中京テレビの「ウキ→ビジュ」って番組()で追ってくということでネットストリーミングで見られるのありがたい()。edgeでもやってたがまゆちゃんの即興作曲芸が冴え渡る。すげえなあ。料理の鉄人みたいにテーマ出してその場で作曲対決とかどうかね。なにが。
代替文
そういえば関係ないけど先週『一期一会』一期さんがアイドル志望の女の子だったんだけど一会さんの陶芸職人女子の方がかわいかったなあ。来週はゴスロリさんかー。
下は神咲まゆみメガネダイアリーの方。コッチはかわいい系ね。この服いいなあ。ソロステージやることはないのだろうか。あとメガネッコンテストの日はオープニングアクトって言ってたな。早めに行かねば。年末に向けて【eve】聴ける機会あるといいなあ。
ところでHANGRY & ANGRYのCD結局予約しちゃったよ。近場のTSUTAYA3軒中2軒はレンタルのみ扱いだから残り1軒で予約しようとしたら既にイッパイで通常入荷も難しそうとか言われちゃって。まあ限定だしインディーズだしってのを抜きにしても予約はせめて発売一週間前にはしとくべきだよなとか思いつつ、じゃーいいかドッカで見かけたらラッキーてな位で、仮に品切れ難民なったとしてもトミフェブ1stとか見た感じ5年もすりゃ落ち着くだろ、って5年後に持っても意味ないよ!つーかその前にグッズ無しでの通常のアルバムとして流通してくれ、だめならいいよばか限定商法とか嫌いなんだよダッセエ普通に勝負しろクソブタ!とひとしきり忍法手の平返しの術を使ってからウチ帰ってネット見たらツタヤオンラインで予約できたのでポチッとな。インターネット最高。でも確認メール届いてもイマイチ不安が残るな。まあそんときはそんときで。だめならいいよば(以下略)。