冬コミに向けて

asaibomb2008-10-31

ハロインといえばスクラッチで見たネタで「お菓子くれたらイタズラしていいよ」てのおもしろかった。あとバスタ本のネタもういっこあったんだ次のタイトルは『ダーク・シュナイダーと10のオマンコ』にしようって。そのこころは。万個なのに十個。きゃっきゃっ。百個もあるねそーいや。
それはともかく。冬コミ当落結果出ました。とれた模様。ふー。てか、オンライン検索では不安なるってたんだけど思いのほかスイスイ進むしポチポチいじってたらイベント参加情報も更新されるしでもう確信しちゃってよいのか。circle.ms自体システムとしてかなり安定してきた感じですね。というわけでスペースは
12/29(月)東・ネ10a【AsaiBombClub】
となります。多分。コレっていわゆる偽壁って配置なのか?だとしたらジャンル丸ごとブッコミなんだろうなあ。夏も盛り上がってたぽいもんなあ。メジャー慣れしてないから緊張するぜ。フンドシ締めてかからねば。おしりまるだし!よつばにぶたれたい!なんつてた(うそな)。躁鬱の躁みたいだなあ。ぶり返しが怖いのう。
おいといて。新刊3冊目標!ヤンダ本!虎子&あさぎ本!オールキャラ本!横の絵の通り!サークルカットじゃないよ。よつばスタジオお絵かき掲示板に描き込んだ絵です。8巻についてツラツラ書くつもりだったのだが。まーその辺はとりあえず本にブツケルってことで。てへり。みんな二日目も来てちょだい(切実)。
ところでcapsuleのリリースツアー東京が29日らしいじゃないか。もちろん深夜。どうしたものか。冬だし厳しいかなあ。去年も結局ダイシダンス行けなかったし。代わりってわけではないがバクチク武道館行こうかなあ。今年はライブもリリースもなかったし。って今サイト見たらシングルが年末年始と続けて出るのか。【HEAVEN】【真っ赤な夜】、【GALAXY】【セレナーデ】か。おおタイトル見ただけでアガってくる。アルバム楽しみだなあ。
おおう28日はカウントダウンジャパンPerfume出るのか。行きたいなあ。13時開演てことは最悪トップバッターとしても11時にビッグサイト出れば間に合うな。一般としたら入場も出来てない可能性あるが。チケ取れんのだろうか。
Airaさんの【ロボットハニー】がパラキスへのオマージュってマジすか。A.YAZAWAファンとして聞き捨てならん(いい意味で)。思わずフランツ・フェルディナンド聴いてしまった(アニメのEDね)。
エンドリさん【これだけの日を跨いで来たのだから】の唄い方が浅井健一っぽい。音楽と人系。なんだそりゃ。
トルストイの人物描写は萩尾望都っぽい(逆か)とか思いながら『復活』読んでて70ページ過ぎてようやく既読なことに気付いた。まだ一年も経ってないのに……。