35

10月23日は志村貴子先生のお誕生日です。めでたい!というわけでこの1年でお絵かき掲示板で描いてた志村キャラ絵をまとめてみました。イッコだけシリウスのアンケートハガキに描いたルート225ありますが。ちなみに去年のマトメは35枚だったけど今年は25枚です。減った10枚分は言うまでもなくキュティパイ描きに回されました。つっても10枚じゃ済まないんで全体量も増えてるんだと思いますが。ええこっちゃ。

これからも面白い漫画を楽しみにしています。こんなとこに書いてもしょうがないけど。それではきいてください、ENDLICHERI☆ENDLICHERIで【故意】。

この身が何時しか魂になって
時間飛べたなら
訪ねてみようきみが産まれた日を
柔らかくて未来に伸ばした小さな手
触れよう 愛してる

いやそんなアレじゃないですけど。かこつけてエンドリさんドンハマリと言いたかっただけなのです。『Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)』も買ったのでエンドリ名義のアルバム揃った。『Kurikaesu 春(Original Edition)』も【OH LORD!】1曲の為に買ったぞ(中古だけど)。カップリング違いとかマジ勘弁。ライブ行きたすなあ。男子限定とかやってくんないかなあ、とは男性ファンみんな思ってることであろう。まあそれも逆差別(逆?)かもしれんしな。次の機会には努力してみよう。ジャニ系とかハロ系とか道は険しいぜ(この日の最初に戻る)。