edge-free style-

前回書いた「edge」動画のアップロードは有料会員のみ可能だった。しかも支払いはクレジットカードだけっぽい。ハイ消えた(キンキン?)。残念無念。しょうがないか。ったくyoutubeニコニコ世代は何でもタダで出来ると思ってやがるから困る。いやそんな……。
ところで宇多丸ラジオの映画disるコーナー(?)で丁度デトロイト・メタル・シティやってて、俺1巻読んだっキリだったんだけど(面白いとは思っても続きまで手を伸ばすかってのはまた一段あるんだよなー。そんなマンガいっぱいある)、2巻も読んだらやっぱ面白かった。一番笑ったのは「ま●こー!」絶叫だけど。ムチャクチャだ。まあ笑わせたモン勝ちだからな。
で、思い付いたネタ。考えてみたらキュティパイの構造ってのも渋谷系オリーブ少女(?)まゆちゃんが不本意にもアキバ系アイドルとして支持されてしまう、と捉えると面白いかなーって。いやまゆちゃんが好き好んでやってるのは百も承知だが!GO TO CTP!とかいって。CUTIEランドならCTLか?「出たーっ!きわさんの一秒間に10回ニクニク発言ー!」とか。そんなとこ。