ペンシラインカーカラリスト

asaibomb2008-09-10

バスタ本ペン入ったー。あとはトーン貼る(塗る?)だけだー……って、こっからがまた一山なのだが。今回ひさびさGペン使うかと思ったらペン軸(ついでに丸ペンも)見当たらなくて結局ミリペンしてしまった。んー。まあ自己満足以上の違いあるかわかんないからいいか……。それよりも!ヒョーシ塗る段になって気付いたのだが線太かったかなー。野暮ったいっつーか昔っぽいかも。少年漫画ってことで……なんつて。そーいや関係ないけどジャンプで始まったバタヤン(小畑健)の新連載面白げなー。マンガネタってのはグットきちゃうのよね。上手いしなあ。かわいいしなあ。でもデスノでも思ったけどストーリーっつか設定?一気にバババっと喋って進行しちゃうのちょっと疲れるかも。大場つぐみの特徴なのかしら。しばらく追っていきたい。マンガさんあとよつばスタジオお絵かき掲示板にも描きにいきたい。どーでもいいが皆さん背景について言及しすぎ。確かにすごいが!

というわけでヒョーシ。ロゴはこれから。デッサンおかしかったりするかもしれんけどキニシナイ。pixivに貼ったらソッコーで「R-18タグ付けてください」なんてタグ付けられてビビッタ。たはっ。一応ガイドライン確認してチンマン描いてるわけでもないしいーかーと思ったんだけどそーいうもんでもねーか。つかバスタなら単行本の表紙なんかでこれ位ありそうな気もするけど(笑)。時代が変わったのか?まあ不快に(?)思われるのも本意じゃないので素直に年齢制限追加しといたがね。ビーチク隠して全年齢向に再アップしたら反応されるのか試してみたいけど大人げないからやめとこうそうしよう。つーかはてな的にはどーなのかしら?