edge-extended mix-

代替文
動画共有SNS「edge」
http://edgesns.com/
Cutie Paiまゆちゃんがお友達まきおちゃんの始めたサイトを応援してねとのことだったので登録してみたら早速8/18のライブ模様なんかも公開されていたのだった。アレやっぱマッキーだったのかー!これからも最後列ポ主らなきゃー!(ヤな客……)と面白く見ていたのだが、更に新着動画に腐女子系のかわいいコ映ってんなーと思ったら神咲まゆみさんその人だった!念の為、腐女子系ってのはホメ言葉ですからね、大事なことなので二回目言いましたけど。
代替文
で、何やってんのかったら「edge」のテーマソングを作ろう!ということで作曲風景が拝めるという貴重映像だった。詞先なのかー、今回は企画先行だから?などと大変興味深く拝見していたのですが、それはともかく!まゆちゃんかわいすぎ。途中クロワッサン食べたり完全にイメージビデオみたくなってるし。参ったなあ……。メディアの中の人でよかった……★とかそんな。あ、俺じゃなくてまゆちゃんが、てことね(念の為)。身近にいたら本気になってしまいそうだから……★て意味で(あほですね)。
でもやっぱこういうのは見てるだけじゃなくて積極的に参加していきたいですなあ。CutiePaiの振り付けでアニメーションとか作れたら最高なんだけど。『NOёL』のテレビCMコマ送りして模写った記憶……!
ふじょしふじょしうるせーよって感じですが、そういえば池袋まんがの森向かいに出来たビルどーなんのかなーと思ったら一軒目いきなりゲーマーズ入って笑ったんだけど、新しく出会いカフェってのも入ってて女性は無料!マンガ読み放題!とかいってるもんで、場所が場所だけに単にマンガ読む目的で乙女ロード帰り腐女子さんの溜まり場になったりしたらおもしれーなーとか思ったんでした。そんだけ。でもそれはそれで……。
アイドルといえば(?)、ライムスター宇多丸のラジオでゲストがNONA REEVES西寺郷太だったんで聞いてたんだけど、しまおまほがコーナーで嵐コンサート行った話してて独特の踊りとかあるの?て訊かれて「仁王立ちの人とかもいますよ」つったら宇多丸が「ヲタ芸で言うところのタイガーってやつですね」とか言ってて笑った。