パーティーやろうぜ

代替文SUNNY DAY SERVICE『PARTY LOVE ALBUM』STARRING SUGIURUMN遂にゲット!
サニーデイ・サービス×スギウラム奇跡のコラボレーション!ライブ会場のみで限定発売された『LOVE ALBUM』remix盤!というわけで、スギウラムに(それからサニデにも)ハマった2002年(だっけか)からずっと欲しかった一枚をようやく入手。ヤフオクなんかではたまに見かける時あったけど実店舗で見たの初めてだからさー。ディスクユニオン大好き!プレ値ついたCD買うのって初めてかも。つっても4000円なんで誤差範囲内ってレベルですが。元値は調べないでおこう。
早速聴いた。あら、アッパーなの想像してたけどどっちかっつーとゆるゆるゆらゆらした感じなのね。チ、チルアウト?(わからん)。夜中にお酒飲みながら聴くのに良さげ。アナログもほしーなー(泥沼)。
代替文
あー久々パーテー行きたい。8/30SUGIURUMN×EMMAも無理だ……(月末はきつい)。9/15金原千恵子イベントは既にチケットとったので万難を排して行くだす。コレ優先したかったから9/14楳図祭りは控えといたんだけどやっぱり面白そうだなあ……当日券でいけるかしら。9月はKYOTO MUSIC FESTIVALも今年ますますよさげなんだよなー。22日HOUSE/TECHNO DAY!
http://www.kyotomusicfestival.com/artist.html#0922

Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine)
石野卓球
☆Taku Takahashi(m-flo)
DISCO TWINS
中田ヤスタカCAPSULE)
MAKAI
SUGIURUMN
CLAZZIQUAI PROJECT
MEG
Ryohei
HALCALI
Aira Mitsuki
JABBERLOOP

うひょー!KMF去年は行けなかったが一昨年すげ楽しかったからなあ。その時の記憶の記録→。あー……(反芻)。便所内性交禁止!京都その前2004曽我部@磔磔も最高だったしにゃー……(反芻)。21日はB'z Pleasureファイナル行くのだがコッチも行けるといいなあ。でもKMFのKとM、KYOTO JAZZ MASSIVEMONDO GROSSOもいないのか?まだ追加あるっぽいしなあ。SAWAさんも出ないかなー。つってまた描いてみたが前の方が良かった感。ATフィールドみたいやね。つーかHOUSE NATIONぽい。