あなたがわたしにくれたもの

asaibomb2008-08-29

代替文ウルトラジャンプ7月号プレゼントBASTARD!!絵皿あたったー!嬉しい。今月さっそく休載だったウップンが晴れたぜ(どうかな)。ちょっとネット巡ったらバスタ以外も含め結構アタリ報告ある模様。一種80名様だったか。こういうのって幾ら位で作れるんだろう。
でもコレ何に使えばいいんだ?ウチは灰皿に中村一義グッズ使用でその下に敷く皿(灰受け←こう書くとD.Gray-manやおいみたいだな)はミュシャ絵なのですが、それに替えるにはデカイし。結婚式の三々九度用にでもとっとくのがいいかな?答:その予定はありません。←昔のファンロードのノリだ……(今も同じネタありそうなのがロードのイイ所)。
そしてこれはバスタ本がんばれやというメッセージだと受け取った(勘違い)。ので、熱い内に表紙ペン入れ!ヨーコさん(リリス?)にカイ&シーン、そしてダーク・シュナイダーもいますね。ああもうバスタは線多いんだよおぉい(楽しげ)。しかも放浪本と同時進行でどんどん不安なってきた。いやいや。やるしかないねん(清水直行10勝目オメ)。