スーパーで売ってるウナギ見るたび半分でいいのに……と思う

そんで7/12何があったかって、Cutie Paiが7/21にやるイベントの参加券てのが配布開始だったので行ってきたのですソフマップ音楽CD館。チケ取りの為に店舗まで足運ばなきゃならんて都内在住でもないと辛いところではありますなあ。それでも5/4レコ発イベントの時はキャパ余裕ありげだったので当日朝購入で間に合ったんですが、今回は少なめなので用心して一応開店時間10時には行ってみた。ら、既に10人程マニア待機済み!気合入ってるな!『CutieMANIA』買ってチケット無事確保〜。今度のライブでは777曲やらないってことで過去曲&新曲?期待しとります。【orange tea】やればいーなー。
しかし……アイドル関係では当然のようにあることなのだろうが、やっぱライブ参加する為にはCD複数買いの必要が出る(厳密には違うけどコレ行く人は今の時点でみんな既にアルバム持ってるよなあ)てのはなんか釈然としねーなー。普通に3000円払ってライブ見ると考えれば寧ろお得と言ってもいいのかもしれんがなあ。デッドストックって好きじゃないんだよな。というわけで一枚ダブってしまったので貰ってくれる人を探さなければ……。
そんで上記印刷所が13時からだったのでゆらゆらしつつ、『CutieMANIA』がタワレコの新宿・渋谷そして秋葉原の3店で販売開始したということで見に行ってみた@ヨドバシアキバ内。Perfumeコーナーに一緒に置いてあったー。#3(ミュージック・ランデヴー)必聴!みたいなpop付いてた。売れるといいなあ。

CTPvsPFM!
カプコンvsSNKみたいな!プロレス・スターウォーズみたいな!馬場猪木vsハンセンブロディ!←コレ組み合わせ間違えて覚えてた。正しくは馬場猪木vsザ・ロード・ウォリアーズと鶴田藤波vsハンセンブロディだった。
あいや、煽りとかそういうんじゃなくてね。ウィンウィン。ハッピーハッピー。