サニーデイ・サービスシングルメモ

街へ出ようよ
【御機嫌いかが?】→『若者たち』
【街へ出ようよ】→『若者たち』
青春狂走曲
【青春狂走曲】→『東京』
【いつもだれかに】→『若者たち』
【続・青春狂走曲】→未収録
恋におちたら
恋におちたら】→『東京』
【コーヒーと恋愛】→『東京』
ここで逢いましょう
【ここで逢いましょう】→『B flower』
【花咲くころ】→『B flower』
サマー・ソルジャー
【サマー・ソルジャー】→『愛と笑いの夜』
【湖畔の嵐】→未収録
【タランチュラ】→未収録
【TARANTULA part2】→未収録
白い恋人
白い恋人】→『愛と笑い』
【都会】→未収録
恋人の部屋
【恋人の部屋】→『B flower』
【一緒にいたいなら】→未収録
NOW
【NOW】→『サニーデイ
【あの花と太陽と】→『B flower』
【何処へ?】→『B flower』
【1997年の夏】→未収録
さよなら!街の恋人たち
【さよなら!街の恋人たち】→『24時』
【黄昏】→『24時』
【3月29日のバラード】→『B flower』
今日を生きよう
【今日を生きよう】→『24時』
【からっぽの朝のプルース】→『B flower』
【成長するってこと】→『B flower』
スロウライダー
【スロウライダー】→『MUGEN』
【土曜日と日曜日】→『B flower』
夢見るようなくちびるに
【夢見るようなくちびるに】→『MUGEN』
【情景】→『B flower』
【テーマ】→『B flower』
夜のメロディ
【夜のメロディ】→『LOVE ALBUM』
【恋は桃色】→『LOVE ALBUM』
魔法
【魔法】→『LOVE ALBUM』
今更ながら急に思い立ったので。未収録結構あったんだな……。収集目的ではなく聞けてない曲チェックしたいだけなのでバージョン違いはガン無視。【続・青春狂走曲】はインストなのか。要らんかな?【TARANTULA part2】もアヤシイ……と思ったら【タランチュラ】が[4:43]なのにコッチは[7:35]あるようなのでキニナル。いずれにせよ「サマー・ソルジャー」は見かけたら買おう。あとは「白い恋人」「恋人の部屋」「NOW」か。ふむふむむ(おでまゆ)。【1997年の夏】てのは普通の(ちゃんとした)曲なのだろうか……。【都会(Version#2)】てのが収録されてる『HIT RADIO 802』てのもナニゲにヨサゲだな。それにしても『サニーデイ・サービス”MIDI”コンプリート・ボックス』ってイチから揃えるには最高のボックスだったんだなあ。未収録曲集ってベスト2枚とも違う構成だったのか。『星空のドライヴEP』も『コズミック・ヒッピー ep』も聞いたことないしー。中古5000円くらいで売ってねーかな。