QTP

asaibomb2007-10-31

またかよ。みたいな。オタクはハマるとしつこいので……。右のは今んトコ俺の中での3人のキャラこんな感じっと、公式のGALLERY(スナップショット)に10/24ライブの写真がアップされたので細部確認して改めてハロイン仕様。ちょっとストリップの衣装みたいだなーと思ったのは内緒。あーハロインのかぼちゃって緑じゃなくてオレンジなのね。え・常識?外国だから?品種が違うのか?あとチッチのソバカス忘れてた。下のは会場で配られた告知チラシに描いてあった絵(きわサン画?)がかわいかったので参考っていうかここまでくるとillustrationてよりtranslationて感じすらしますが。traceじゃないけど大丈夫だよな。常にこのくらいのバランスで描けるといいなあ。(※追記:オバケきわサンの頭の上のってヌキじゃなくてリボンかも、と今気付いた)。そーいや公式のイラスト描いてる人ってジャケとかも担当してんだから普通に考えたらCDに記載あるよな。絵ジャケのCD持ってないからさー。『まゆきわチッ』のスタッフリストにあるキャラクターデザイン:佐藤龍治ってこの人かな?その辺も含めシングル買おうかな。代替文
っつーか。AllAboutのインタビュー()読んだら「来年あたりにミニアルバムが出せたらなぁと思っております」ってナヌ?連発シングル集めてベスト盤的、ていうコーダクミ展開かと予想してたのにはぐらかされる悪寒。いやもちろん新曲ガンガンの新譜は嬉しいのだが。これはマジでシングル買っといた方がいいかもわからんね。アルバム3枚で一区切り、てのは通説だと思うのだが、これは数に入るのかどうか。1st『キャンディトレイン』は思いのほかアイドルポップスだったけど、2ndは演歌なんかもあるとかって話なのでソレも今から聴くの楽しみだなあと思ってたのだが、3rdはテクノポップ色も強いだろうしワクワクしちゃいますね。
インタビューあとメガネ党だからって「これからは鯖江だと思います。」って唐突でいいな。眼鏡屋さんに就職したい。コレもちょっと行きたい↓
東京デザイナーズウィーク 2007
http://tdw07.excite.co.jp/
入場料2000円かー。
ところで今日ハロウィン聴こうかとも思ってたのだがなんとなし買ってきた『スキャットマンズ・ワールド』がかっこよすぎてそれどころじゃなくなってしまった。存外いいらしいと最近ちょっと見てたので1回試しに聴くくらいでも安いしいっか位に思ってたのだが、なんかすごい極上のハウストラックで仰天。やっぱ売れてるモンはそれだけのモンがあるやね。
働きマンの松方さんとマユちゃんは百合(メモ)。