Cutie Pai

asaibomb2007-10-28

代替文
代替文
代替文
レイアウトがたがただったら申し訳。日を分けて書くような内容じゃないんですが。すまなかったらすいません。アイコンをきわサンとチッチも作ってまゆちゃんのもマイナーチェンジしてみました。白目の処理とかまだまだ悩みドコあるんだけどなー。意見あったら下さい。あとpng.で保存し直した。自分でjpg.キタネーとか言っときながら保存形式に選んでたら世話無いわい。執着がなさすぎる。あと右のはスナップショットから。キューンキューン♪てマクロス!まゆちゃん……アンタいくつや……。
そういやあライブでもらったチラシ絵は確かにきわサンにしてもチッチにしてもいわゆる普通の女の子が描くような絵だったなあ。ああいうのこそマネようと思ってもマネられなくてひそかに憧れたりもするんですけど。でもやっぱオフィシャルのイラスト描いてる人キニナルなー。特にオタク系から離れた所だと描いてる人の情報なかったりしてヤキモキしちゃうよ。CO・OP共済とかカワイスギ。
screenshot