あなるかじりむし
見たいもの見せましょう。武富健治のよつばと!これじゃとーちゃんペドの人じゃん(汁)。よつばスタジオのお絵かき掲示板にも描きに行かんと。アソコ見てるだけで泣きそうになるんだよな。
はてまた話は全然違くて西千葉駅前行きつけの古本屋でいつもどおり店頭1冊30円5冊100円コーナーから覗いていると、古えのエロマンガ雑誌ずらり90年代懐かしいねぇなんて手に取ったパピポ外伝'93秋号表紙に光る文字「志村貴子」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!思わずガッツポーZ!目次確認して『ぼくのすきな先生』ってアレ?前に見付けて買ったパピポ外伝と同じのか?まあダブったらイザという時の取引材料にでもするかと(悪)思いつつ中見たらタイトル同じ別の漫画だったので一安心。あーその次の'94冬号で目次カットに使われてた絵も謎だったんだけどこの回からの使い回しだったのか(ガッテン!)。んでこのタイトルはRCサクセションなの?どうにかなる日々←町田康とか広形ヤンキース←東京ヤンキース?とかそういう方面も窺えてきた……ような。あ、そだ証拠物件A→●。中身うpとかはしませんが。志村先生もうカンネンして単行本にしませんかい。それか今度から原稿オトスたびに一話ずつブログにアップとかルール決まればいいのに(鬼)。本人の手元に原稿あるのかしらんけど。
いやーこーいうのあるから中古屋巡りはやめらんねーんだよな。雑誌しかも15年前のなんて9割はこの世に現存してないんじゃねーか?学生の頃から未だに安物ばっかり買ってるような甲斐性なしの僕だけど、いつか三島由紀夫全集36巻大人買いとかして恩返ししたい。それまで潰れないでね★まあ店主のおっちゃんに何かあったりしない限り大丈夫そうだけど。今の時代に店内でタバコ吸ってるようなマイペースさが好きだぜ鈴木さん。ジジイ長生きしろよ(毒蝮風)。でもって30円1冊だけってのもなーと探すもこんな時に限って他に欲しいもん見当たらねーからとりあえずその三島全集2巻つーのが読んだことないのばっか載ってそーだったんで買ってみた。これとて定価2500円→200円だったけど。文庫か!後でダブらせないようメモ→『盗賊』『ラウドスピーカー』『春子』『サーカス』『婦徳』『接吻』『傳説』『白鳥』『哲學』『蝶々』『殉教』『親切な男』『家族合せ』『人間喜劇』『ツタンカーメンの結婚』『頭文字』『慈善』『寶石賣買』『好色』『罪びと』『不實な洋傘』『山羊の首』『獅子』『序章』。