ダンスダンスダンス

上記ショタスクラッチのサークル入場が10時ということで、ならばと会場近くのローソン寄って本日発売なった11/23i-dep@恵比寿liquidroomのチケとってきた。でもコレ券面に開場17時開演17時って書いてあって、まあクラブ系のイベントだったら開場開演同時ってのも納得なのだが、公式サイトにはlive start19時て書いてあるから混乱したっつーの!問い合わせてもイマイチ要領得なかったのだが公式の方OPEN/START17時てあってDJもあるよーなこと書いてあるから17時〜19時はDJタイムっつー判断でいいのかな。わかりづれーから書いとけバカ。ローソンチケットの電話問い合わせはテープ対応でひっぱったあげくオペレーター繋がんねーしよー。憤慨したぜ。はい愚痴おわりおわり。
ところで俺の前にloppiいじってる女性いて二口チケ押さえてから携帯で仲間に連絡とったりしてた模様。何のチケットだったんだろ。
DAISHI DANCEMELODIES MELODIES』買った。タワレコ特典は【HOME(DD MUSH UP MIX)】CD。アルバムはその一曲目【Home】からいきなりfeat.COLDFEETでノリノリだな!という予想に反して出だしちょびっとおとなしめか?と思いかけたが、6分50秒ピアノが躍り出す!(時は動き出す!)。そこからはもうハネルピアノと次々に繰り出される美しきmelodiesにめろりんきゅー。次回も迷い無く発売日即買いに走れる信頼感。それにしてもオリコンのデイリーアルバムランキングで15位とかマジすか。すごくねーか。ウィークリーどうでるだろ。リリースパリーは12/30だって。……冬コミ2日目!'05夏の再来でコミケ2日目→ダンシンオールナイ→コミケ3日目いけるだろうか。冬だから夜朝の寒さも心配ではあるなあ。やる気はあるけど体がついてこん(respect to高田純次)。老体に鞭打つプレイじゃのう。女王は君だ奴隷は僕だ。あと深夜までの間にいいライブでもあるかしらん。バクチク武道館もキュテパイも29日かー。むむむ。
ポイントカード500円単位だしつってまんまと乗せられてD.D.と一緒に中田ヤスタカLIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック』も買ってしまった。うーライアライア〜(それB'z)。んー。MIX-CD感覚みたいな。歌モノないしな。タイトルトラックだけ取り込んで聴くか。タイトルトラックといえば当然のように名曲多いわけだけどアルバム曲なのにライブなんかでも定番化して盛り上がるのあると強いなーとか思うね。Dragon AshViva La Revolution】とかスピッツ【8823】とか。スピッツまた千葉でライブあんの行きたいなあ。そもそもチケットとれなさそーだが。12/5か……。12/3FreeTEMPO@SHIBUYA-AXも行きたいんだがなあ。KALEIDOとかミズノマリParis Match)もいるし。arvin homa ayaって人もハウス系のボーカル色んなトコでやってんだなあ。こっちとれるうちにチケットとっちゃおうかしら。