ショタスクラッチ4@大田区産業プラザpio

asaibomb2007-10-07

滞りなく終了!ありがとうございましたー。うむ。コレといった混乱もなく。pio広くカンジタなあ。1階だからってのもあるのかな。サークルとしては無事新刊も出来、コピー誌っつーかまたペーパーみたいなブツだけど出来たしよかった。横の画像がソレの表紙です。あ、本ではモノクロですが。徹平さんや……。正方形にするとCDジャケっぽい法則。1人だし買いには出られんかったがアンソロジーは開場前に準備できたからとサークル参加者向けに販売始めてくれてありがたかった。
新刊はダンボル開けた瞬間の感想、地味!表紙NTラシャに1色刷りって昔の同人誌みたい!だった。ぐむぅ。全体的にシロウトくさいんだよな。実際素人とはえもあ。線ボタついてんなあー。作業中はブラウザマジックM-66(シロマサ)入ってたかー。もー。そういえば秋雄先生お隣で新刊無いしと随分スケブ受けてらしてチロチロ横見してしまったのだが原稿も全部ミリペン系(なんつーんだったかなアレ)なんだなあ。あの筆致も素晴らしいんだよなあ。別にチラ見だけじゃなくてお話も出来てよかった。実は最近になってショタの方の単行本も買ってみてやっぱすげえわあーと思った感想なんかも伝えられた。今回は自分も瀬谷くん中心みたいな展開だったのだがやっぱショタっつー範疇じゃないですかねーみたいな話も。合うイベントったら雄ケット位しかないのかしら。と思いつつ来年5/4同日にあるっつーふたけっとの方に声かけていただけたのも嬉しかったんだがなあ。どうしたものか。ふたなりとはズレるけど女装とか近いトコも包含してますのでっつー話だったが。ふたなりかあ。かあ、じゃなくて。ひょっとして同会場ってこともあるかしら?両方出るか?ふたなりだけに(上手くねえー)。実際まだ続きつーかオフの後で描き足りなかったプレイ(笑)とか更に思い付いたネタを忘れない内にメモる意味もあって(あと女装きせかえ)コピーもこしらえて、次は学校とか親とかもいーかなーなんて考えてしまったのだが、どうなのだろうか。もちろん基本的に好き勝手絶頂やりたいようにやるんだけどさ。とりあえず作者と作品は別物と捉えてもらえれば……。でもそーいや俺もそーいうつもりだったんだけどマイラバの最新アルバム聴いたら音はともかく歌詞に愛とか恋とか出てきたらいたたまれないような気持ちになっちゃってなあ。もらいなき。完全に切り離すことはできないね。
全く関係ないがショタっぽい話。近所の小学校で運動会……じゃなくて地域の体育祭?ありますよってチラシ投函されてたのだが、行っていいってこと?小学生のお母さんと睦まじくなれるってこと?ウヒョーだぞ!以下プログラムより。
10:35飴喰い競走
10:50菓子喰い競走
11:05パン喰い競走
喰いすぎ。