読みながらでいいから聞いてくれ、という難しい注文(だいたメソッド)

代替文
「ダンシングパラダイス」、エイベックス所属アーティストの楽曲など12曲追加
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/05/news093.html
おおおSUGIURUMNがダンスゲームに!さすがAVEX!ということなのか?ゲーム全く疎い俺だがサンプルちょっとやってみたら結構楽しいな……。パズルゲームだったり単純なのは確かにやってみるとハマるんだよなー。テトリスとか。あと関係ないけど音ゲーというといつもコミケカタログでサークルカットいいなーと目に付くジャンルである。
DJ KAWASAKI買ってみた。一言おしゃれハウス。あとジャケ美人すぎだろー。モデルの藤井リナさんだって。描いてみたが別の誰かに似た気もする。……榎本温子かな。スマネコンティ。BeautifulBEAUTIFUL TOO
サトシトミイエThe Full Lick』収録曲で聞いたことあるような声だなーと思ったらバクチク星野のdropzでボーカルとってたケリー・アリって人だった。声ってのは判別つくもんだなあ。前から日本人アーティストと親交深いのだろうか。歌ものハウスで今よくLori FineCOLDFEET)の名前を見るように。
うしろゆびさされ組のCD初めて買った。すきすき言いながら持ってなかってん。たまんないす。ゆうゆかわいすぎ。
メモ。8/12(日)幕張光の祭典イルミネーションモール2007
http://www.makuhari-hikarinosaiten.com/
20時〜奥華子