キュン死にやでしかし正味な話が

夏の新刊の見本誌が届いたー!(証拠物件A→)。共信印刷仕事早い!去年夏も入稿したCD-ROMの返却も兼ねてイベント前に届いたけど、今年春の時は来なかったからオンライン入稿(返すROMが無い)だと違うのかなーと思ったんだけどそういうわけではないのか。
そして早速誤植発見(もちろん自分のミス)。ギャース。他にも見てるとイロイロ反省点見付かるからもう見ない!えええ。いやその。コピー本とかコミティア以降の方に取り掛かろうっと。あ、あとココ志村ファンサイト(!?)っぽいバナーも作らなきゃ。とりあえず本の確認できて安心したー。本文用紙のおかげで厚い割に軽くなったのもよかった。
カタログも全チェックした!志村系(おっ!)4つやね。お隣さんも見かけてたのでブックマ→。逆隣はライチ光クラブなんだなあ。エロfならリスパラとかもあっていーんじゃねーの?と思ったら少女FCの方にあったし。さすがコミケは無いジャンル無いな(実際はそんなはずもないんだけど)。志村モノ文字アピールで見かけたのはひさプさん所とまっしろさん所だけかなー。逆に言うとそのお二人にゲストして頂けたのとてもありがたい。あと創作系のカットでコレもしやあーちゃん?!と思った所あったんだが、前に買ったことあるサークルだったので(ぽてちゅう)確認したらオリジナルキャラだった。あぶねー!オリキャラつかまえて「○○のキャラですか?」なんて失礼な話ねーからなー。でもせっかくだからチェック入れとこ。他はNANAとバスタードとそれぞれ1サークルずつ見付けられたので嬉しい。3万サークル分の1でも目当てあると行きたくなるからコミケは止められねーんだよな。だからみんな新刊出してくださいね!頼むでしかし。