100s LIVE TOUR 2007 百来来!!!!!!@SHIBUYA-AX

一階前段最後方。この辺で見ること多い。んが、照明が強まるたびに目開けてらんなくてつらかった。更に後方でなきゃダメか。基本的に日陰者だからなー。
自分的にハイライトは【Honeycom.ware】。新譜の曲じゃないが。次の曲(なんだったっけか)とのツナギもかっこよくて、ふと100s中村一義でも可)でダンスミュージックに特化したアルバムなんてのも聴いてみたいなーと思った。リミックスでもいいけど。AVEXならお手の物じゃんとかいって。『ERA』期のシングルみたいにカップリングにバージョン違い入ればいいのになあ。
本編終了あたりでもう疲れ気味だったのだが更にアンコールでレキシが長すぎたのでロビー出てしまった。ラスト前にもっかい入り直すかと思ったらさすがに入口付近混雑してて無理かった。
余談。開演前に会場前でデイリーポータルZライターほそいあや氏を見かけた気がしたと思ったら行った旨ブログに書いてらした。わーい。?