はてなコレ行きたい!

9/16(日)15時〜GrandGallery 2ND ANIVERSARY LOVE&RESPECT FESTIVAL@ebisu LIQUIDROOM/LIQUID LOFT(KING COBRA)。
SUGIURUMNDAISHI DANCE FEAT.COLDFEETJAZZTRONIK金原千恵子!ここここれは行きたい。今週末の札幌フェスとかぶりつつジャズトロやら金原さんも一緒なのが燃える。つかソッチのが寧ろ中心なのかな?ジャズ・クロスオーバー寄り?しかも井出靖日記にはダイシダンス新曲に金原参加とか書いてあるし!そーいや『TOKYO LUXURY LOUNGE』はハウス入門としてとてもお世話なったるのだがイデ氏プロデュースだったんだなあ。期待できそうだ。それにしてもイデ氏うまそうなもの喰いすぎ!写真もうまいのかな。田中知之といい……。FPMといえば歌詞カードぼんやり見てて全曲に熊原正幸って名前クレジットされてるの誰なんだろうゴーストか!?芸能界の闇か!?と思ったら(アホ?)スクーデリアとかにも関わってた人なんだなあ。寺田康彦氏が代表やってる音楽工房(すてきな言葉だ)の人なのか(シンクシンクインテグラル→)。ところでリキッドルームやっぱ基本的に深夜営業ないのかな。曽我部がオールやれたのはなんだったんだろう。
9月でも前日のHit&Runフェスも行くんだけど大丈夫かな。コレ密かに追加でYUKIこないかなーとか思ってたんだけどなかった。ていうかワンマン決まってるし!武道館!これは行きたい。武道館といえばガンズ延期なってからチェックしてなかったんだけど追加も入ってたんだなあ。やはり行きたくなってしまう。無事に幕張来たら行こうか。とか言ってるとチケ無くなったりすんのかなー。8月余裕できたら当日券狙いで行こうと思ってた曽我部恵一CLAZZIQUAI PROJECTもあっさりソールドアウトしてしまってたし(偶然にも両方クアトロだ)。まーしょーがないけど。あと9月フェスに向けてってことで今更ながらバクチクトリビュート買ったんだがコレ結構おもしろいな。MCUの沖縄っぽい(?)のとか成程サスガかーと思った。