君へ

小池徹平のアルバム買ったぞ。当然DVD付き。

pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付)

pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付)

予想以上の破壊力。声の力ってのは凄まじいなあ。【君に贈る歌】にメロキュー。全体的にさわやかでこの夏に向かう時期、特に午前中にいーわー。ちょっと堂島孝平にも近いな。ところでレジで「特典ポスターあるんですけどお付けしてよいですか?」って訊かれたのが親切だと思った。確かに遠慮したい時もあるからなあ。だったら欲しい人に渡った方がいいし。もちろん徹平ちゃんのはいらないわけがないのだ。それにしてもアイドルとかタレント名のはてなキーワードはスパムばっかりでうぜえなあ。タイトルわかりやすいから見分けつくのがマシだけど。リアディゾンの画像流出!とか。そーいやこのまえ「志村貴子」もスパム喰らってて遂に有名税かーと思ったら削除されたかな?
今週あたりクラブ系の新譜もイッパイ出てたのだが欲しいの多すぎて結局スルーっていう。capsuleの『FRUITS CLiPPER』とTaichi Masterの『DISCO-NNECTION』も買ったばっかだったのし。タイチマスターのはmegとかハナレグミとかコラボどれもイイけどやっぱ【あ・い・ど・る】featuring RYOJI(ケツメイシ)×宇多丸RHYMESTER)が素晴らしすぎる。アイドルヲタの悲哀っていうのか。♪君を見てるだけしかできないけど見てるだけで伝わるよ〜