イビツ

SUGIURUMNニューアルバム8/8リリース(HMV←でもコレInizaとかSugiuramnとか誤植しすぎ)。イビザpachaでのDJ対バン去年のvsサラ・メインに続いて第二弾vsリチャード・グレイによるMIX-CD。とのこと。CDとDVDの二枚組ってのが気になる。単に二人で一枚ずつじゃないのか。DVDにはDJ模様の映像を入れるのか?意味がよくわからんが収録分数が多くなるからか?それにしてもリリースペース早いなー。今の調子で二年に一枚くらいオリジナルアルバム出しつつ折に触れ出るMIX-CDで自身の曲も小出しにしてくれれば嬉しい。(エイベックスの力で)タイアップ付いて注目される展開なんてのも面白いけどどんどんシングルカットには向かないような長尺になってってるから無いかな。いいけど。
あと金原千恵子のリミックスアルバムに参加()。おー。『LOVE&RESPECT』もえらい良いので期待。他にはRasmus Faber、Kaskadeなど。タイトルが『Summer Love』てのも燃える。
そーいやこのまえ新宿でTSUTAYA覗いたらレンタルにスギウラムのアルバム1stからリミックスまで全部揃っててびっくりした。普通のCD屋より充実してる。あるとこにはあるもんだなあ。