ロミオ(攻)×ジュリエット(受)

asaibomb2007-04-22

COMIC1に向けてコピー誌も完了、箱詰め発送も終えたので備忘メモ。
入れたのは本のみ。コピーと『青い果実』と『69』と売る分全部。見本誌(提出用も閲覧用も)は外した。あと当日持ってくのはカタログ、マニュアル、宅急便の控え(『ファンブック』別送分も。メロンブックス仕事速い!)、お釣りにポスター、棚、それとときメモの写真立て(?)がスペース表示なんかに丁度よいので重宝してるんだけど必要な時に見当たらないんだよな……砂絵飾るのにも使えそうなのだが。そんなもんかな。やはし前夜から朝にかけての曽我部ライブからギリになりそうだから荷物まとめて持ち出せる状態にしとかんと。
はて。放浪・志村モノ扱ってるサイトさん見かけたので貼る。一箇所見つけると繋がるもんだなあー。リンクはインターネットの醍醐味だ。
ツグルさん【不味処】→。高槻くんの男の格好が普通に似合ってる絵ってのが意外にも自分の中で珍しい感覚で捉えられて面白い。
佐倉のえさん【ゲルタ】→。線も色の感じもいいなあー!こーいうの何ていうんだっけ。memoログも楽しいなー。敷居のこここ近藤ゆかさん!スカートの下にジャージ(?)履いてるとか頭が下がる。
namoさん【goodbye tears】→。ちょ!放浪コピー本て!お、岡山かー。これまたカラーのセンスとかもうオッサンの意識の範囲にないな(歳のせいにするな!)。
ミツさん【Sweet Sour Flaver】→。あーそうか若い人ってのは既にCGを画材としてエンピツでのラクガキ位の感覚で使えるのかな。うむむ。
やー色んな方の色んな絵(そしてそこに込められた思い)が見られて楽しいなあー!インターネットはファン活動のIT革命やー!(そのまんまだ)。
それにしても今月はウルジャンにバスタは載ってないしアワーズプラスにかわいい悪魔載ってないし散々だった。ドッチも予想できた部分はあるが……。プラス休刊の最後っ屁コミックスラッシュにも入ってないし大丈夫かな……エンターブレインでも太田出版でも講談社でもいいから短編集でも出てくれるならありがたいんだが。少年画報社は……超人ロックと並んで看板と思われた『湘南爆走族』の完全版が講談社から発売ってのが謎……。そういえば湘爆のPurple Highway Of Angelsって青い花のSweet Blue Flowersに似てるな。似てねーよ。