オリビア・インスピ・レイラ(トラップネスト)

OLIVIA inspi’REIRAアルバム買ってきた。CDの8曲10トラックしかも3曲ライブヴァージョンって水増し感はまあ企画先行なので仕方ないとして、DVDに【Wish】のアニメ入るって告知してたのに【a little pain】じゃん!詐欺だ!オタクをなめんなよ!まあいいか。シークレットライブバジョンで入ってた【SpidERSpins】てオリジナルOLIVIAの曲もいいなあ。さーてNANAプレミアムライブ応募するぞ!これ750組1500名てなってたから1人2枚購入必須なのか?と疑問だったのだがハガキに希望枚数書くようになってたんで安心した。つまり仮に全員1枚希望だったら1500人買えるってことなのね。当たるといいな。ところでこれ↓でも未定のままになってるが現物見てもタイトルわかんねーな。アーティスト名セルフタイトルってことなのか?