読もう!少年シリウス!

志村貴子『ルート225』。地味な漫画だなあ。面白いけど。作者コメントが原作・藤野千夜との問答になってた。
tono『アナスタシアの親衛隊長』。シリウス新人賞入選作ということだがすげえ良かった。電車で読んでて泣いてしまった。64ページもあったんだなあ、スンナリ読めたので気付かなかった。あ、webで立ち読み出来るみたいですね→。でもペンネームのtonoって同姓同名(姓名か?)の人いるから紛らわしいと思ったがあっちは大文字か?TONO好きなんだ。
士貴智志原画展()てのは見に行きたいなあ。士貴さんのモノクロ画稿ならそれだけの為に出掛ける価値あるわー。版画販売てのが不安も誘うが……。つーか東京だと秋葉原ラジオ会館で3/31(土)4/1(日)二日間て短すぎだろ、せめて一週間はやってくれよ……行けるかな。次の週も土日で宇都宮かー。マロニエプラザ……高校生の頃友達らとサークル出てたの思い出すぜ……。