亀田式携帯

asaibomb2007-02-25

ついに買いました替えましたキメラ付きケータイ!ゾアントロピー!(ちょっと違う)。ヤンエグのナンゴーポータビリティーでモバヴル更新しまくるぞ!……ぜーはー。おじいちゃん機械音痴やさかい機能の5%も使いこなせる自信ないわー。まあ通話とメールとあとは現像に出すのが恥ずかしいような写真さえ撮れれば……(どんなだ)。ちなみに機種は503〜(そりゃGパンだ)。実際PHSも殆ど持ってるだけみたいな状態ながら丸4年……がんばってくれはった……壁にでも投げつけて壊して遊ぶかー(ひどい)。しかして変更通知してみて届かないメールあると断絶を痛感するね。くくく。
そんなわけで試しに写真添付メールで書いてみたのが一個下のです。縦横くらい直せよ……先が思い遣られるぜ。おかあさんていうのはあなたのおかあさんですよ(YUIラジオねた←萌えすぎ)。
ネットラジオといえば曽我部恵一@「加藤千香子のLISTEN UP!」()聞き応えあったなー30分強。ジャパンフェス良かった話で、曽我部はロック畑みたいに見られるけどそもそもあのイベントとかってロックフェスと言いつつポップスフェスなんだよねみたいなこと言ってて興味深く。荒々しいロックやってるって意味で「学祭にプロの人が来たみたいな。ベーコンが並んでるところにブタが来たみたいな」って、ちょw。ベッチおもしれえ。
ライブといえばNANA行きた〜いてことで描いたのが上ー。でも最近の俺は姐御系ナナよりもはつらつ系ハチの方に惹かれるんだ……不思議だよね……ナナ……。そのライブに関してはどうにも腑に落ちない点もあるのだが、そこはおいといて、OLIVIAinspi'REIRAの方のアルバムってDVDに【Wish】のアニメ付くのか!珍しく映像特典に釣られる!あのオープニングが良くてなあ。もちろん本編あってこそなんだけど。♪Babyこの世界は昨日とは違う〜って泣きそうなる。む、100s希望】の♪同じ世界は今日もないように〜とシンクロ(それはちっと強引すぎじゃね?)。よーし土屋アンナOLIVIAに加えて既にスペシャルゲストありと告知しているのが誰なのか予想してみる。本命・中島美嘉、対抗・声優陣(ナナ、ハチ、レイラ)、大穴・矢沢あいってかんじ?そーいやアニメ第一期最終回間近とか言ってるのはつまり第二期も視野に入ってるってことかいな。その前にコミックス追い着きたいな……。でも他のも『パラキス』も『下弦の月』も『ご近所物語』も面白かったわー。YAZAWAかっこいい。
そうそう上にバナーも掲げましたのCOMIC1に向けて表紙カラーと24ページ漫画ペン入れまで終ったのね。まだ2ヶ月あるのか……。カラーはコテコテを意識してみまった。ペインタ系つーか(言う程じゃないけど)。でもなんか画面暗いなーと思ってたのがモニタの端かすったら明るくなって笑える〜(知らぬ間に明度調節メモリいじっちゃてたみたいですね……)。現在は絶賛スキャニング中なのだが写り悪すぎて笑える〜。あんま細かいトコ気にする絵でも性格でもないのでバリバリぶっちぎってるが。一定の箇所が汚れるとかってわけでもないんだよな。なんなのかなー。おじいちゃん機械音痴やさかい機能の5%も使いこなせてないわー。あれ?う、うーん……
どでもいいけどやっぱ俺はカテゴリ無視で好き勝手絶頂に書き散らす方が合ってるのかな。昨日の夢はビルの9階の自宅から家具がバラバラ落ちました!友達10人おりました!なんの暗示なのかな……フロイト先生……。