ウェブインタビューといえば

そういえば俺はネットだとかフリーペーパーだとか無料で見られる媒体というものがとても好きだ。単に安いというのとは違う、ゼロとイチの間には埋められない差がある。
ちなみに上の王様ライブ情報なんかも『JUICE』ペラペラめくってて見かけたのだが、コレはインタビューに関してはweb()でもほぼ全部読めて有難い(過去ログはさすがに無いけど)のだが、冊子版にある「LIVE会場で見かけたオシャレさんカワイコちゃん紹介」みたいなコーナーすげえ好きなんだよ。いやオヤジ雑誌のオッパイ見せて!みたいなんじゃなくてさー(変わんねえか)。素人の無防備さがたまらなくたまらないのだ。そのひとつCLUB CULTURE JAPAN()の「Girls!Girls!Girls!」コーナーに「今日のファッションポイントは?」等の質問があるのだが、「誰似?」という問いに「親」と答える女の子が結構いて微笑ましい。