ミュジさん

asaibomb2007-01-30

YUIさん。いい声。なんか聴いてると彼氏と同棲してる女の子がスーパーで買い物してる情景が思い浮かぶ。……なんだそれ。やだ妄想キモ〜イ。幸薄そうに見えるのかな。『タイヨウのうた』見たい。あ、今度のトップランナーなのか!再放送は2/8(木)24時〜(メモ)。ところでこの絵(ジャケ)ちょっとスピッツのハチミツ+フェイクファーって感じだよね。それにしても俺ってこういうの描くと単なる模写になっちゃって面白味ないな。もいっこYUKIも貼っとこう。コッチはちょっとだけおもろじ君ぽいのを意識してみたのだが。ドコガジャ〜。『WAVE』じゃなくて『joy』ってのが俺らしい。一年遅れの一枚遅れ。次ライブあったら行きたいな。ライブといえばトミヘブさんも決まったようなので行きたいぜ。フェブはー?
代替文
そういえば曽我部恵一の弾き語りワンマン東京篇@LOFTのチケとれなかったーと思ったら『愛と笑いの夜』全曲やったとか言うんだもんなーもー。そもそも4時間くらいやるとか言ってた時点でアヤシイとは思ったが(実際そんくらいやったようだ)。そーいうのを予告せずサプライズでやるってのはまー良いと思うけど。ちょっと本気で2/12大阪のチケとろーかと迷っちゃったんだけど仕事ヤバソーという言い訳を断念する理由に求める。ちなみに12日東京では三浦大知なんかもライブあるみたいで少し興味あったんだけどな。でもなんかショタイベントの後で三浦大知ってのも、すごい、あれな。