ショタスクラッチ新刊入稿完了!

やれふー。思いがけず仕上げに手をかけられたかもしんない。主にチンコとか。あとチンコとか。それからチンコとか。消すのもったいなかったぜ(笑)。でもなあ、なんか内容的にすげダーク入る感じでヒかれないか超不安……友達にも、ていうか寧ろそっちにこそ見せたくないっつーか……。大体そんなん本人以外はキニシナイもんすけどなんか受験期に描いてたブツとか思い出しちゃってなあ。……まあいいか。こんだけだと変態ちゃんと思われてしまうかもしれんのでもう一冊『かわいい悪魔』でコピー本も出せるようがんばろう。つって見返してたら確かにうる星やつらっつーかラムさんの影響が魔女姐さんの髪の毛(髪型ってよりツヤとかボリューム感)なんかに表れてるかもしれん。そーいや冬コミ冬目景がラム本出してゲストいっぱい呼んでたみたいけど、もしかシムタカ参加してたら発狂するとこだったな。殺してでもうばいとる。
印刷屋さんは去年春ぶりで日光企画にお願いしまった。大抵原稿片付く段階なってからどーすっかなー考えてるのでまた奥付に書けなかったが。でもって目の前で原稿確認されるのはもう慣れっこっていうか最早プレイ的感覚なのだが、横のモニターにドバドバ表示されると恥ずかしいもんだな!不意打ち喰らった気分。いつもどおりセットに頼ってしまったのだが「きらびき」使えたので楽しみだなあー。けど料金あんま変わらんセットで3DPP加工も使えるらしいのでトチ狂ってる装丁が似合う時にやろう。今回そんなんだけど。表紙紅刷りだし。
そんなわけでイベント向けバナーなんて作ってみた。スペースNO.も入れたいんだけど通知まだ来てないので(印刷所にも連絡せなならん)後で足す余裕あったらやろう。とりあえず思い付いた時にやっとかんと。サークルリストから色々サイト回ってみて、パット見で活動概要わかるのって大事だなーとか改めて思ったりして。ブログ楽なんだけどね。つーわけでもすこし近くなったら告知欄も設けますが裏表紙だけ貼っときますね↓。二階調トーンとグレースケール塗りを併用することで表現濃度の幅を倍にする(ウォーズマンスクリュードライバーに回転やジャンプを加えて威力を増したように←今スクリュードライバーで検索かけたらアニメのあのシーンがyoutubeに上がってて笑った)のはふる鳥弥生さんの同人誌(百合?本)を念頭に置いていたのだが見返したら全然違ったかもしんない。つーか俺には度胸なくて出来ないデザインだった……。参考に恵文社の委託ページにリンクしとこう→『Body&Contact』て本ね、完売済みのようですが。