夏コミを覚えてる?

コピー誌の製本、袋詰め、そして発送まで終了。あとはスタッフさんに売っていただくだけだ!というわけで冬コミは委託コーナー配置番号「2-091」【AsaiBombClub】をよろしくお願いします!新刊は青い花本ひゃくえんです。あと夏の志村貴子ファンブックとかもあります。俺も頻繁に監視に行こう。見かけたら指挿して笑おう!下に表紙置いときますね。……2巻の目次で眼鏡&松岡制服コスプレ本家にやられちゃったけどね……とりかえばやは基本だーな。ちなみにロゴはお〜いお茶のパ
予想外に時間できたのでカタログチェックまでしちゃったぜ。事前にわかってた以上には志村モノサークル見付からなかったかなー。んー。でもカットと違うモノ出すなんて当たり前だしネットやってる所ばかりでもないから歩いて探そうー。