下のが長すぎなので上に書こう

SUGIURUMNニューアルバム2007年2月21日リリース!→タワレコ
前作も男ボーカルの多いロッキンなアルバムだったけど更にロック色強まりそーな。色々取り入れつつゴンゴン変わっていってほしーね。
そーいやーエイベックス移籍第一弾か(夏に出たMIX-CDもだけど)。でもってHMVの方()ではユーザー同時購入商品にもなってる大沢伸一が同日発売なのか!(MIXだけど)。でその2週前がFPMベストだし。この3人ともエイベックスなんだもんなあー。そりゃ明日(17日)は3人揃ってヴェルファーレで回しますよ!→。オギャー!すっげ良さそうじゃんよ!京都フェスの興奮再び!しかも初め3人のみかと思ったら更にEMMAとかRAM RIDERとか増えてるし!スギさん自身のBBS書き込みによるとKRAMも来日して生【BOOGIE NIGHTS】やるっつってるし、COLD FEETもいるってことは生【SWEET AMAZING】も有り得るでしょー。でも行けねー!ヴェルファーレ、て時点で足踏むのだが、19時〜25時って帰れねーっつの!田舎者をバカにするな!どうせならオールナイトにすればいいのにね(日曜だが)。あーヴェルファーレって年内で終了なのか。大晦日のTETSUYAってこれ小室哲哉
スギウラム他にもX'mas Party With BLACK JAXX(この組み合わせキヨシロー飛び入りとか期待しちゃうじゃん)だのAIR COUNT DOWN With KEN ISHIIだの、た・楽しそうだなあ。
でもオレ年越しを鎌倉でってのもいーかなーとか考えてるんだよな。鶴岡八幡宮コミケから一旦部屋戻ってからね。電車も終夜運行してるし。鎌倉0050発で宇都宮0335着、のち一時間置きと()。そっから実家までトホ一時間、初日の出にも充分間に合うな。でも起きてオレ寝てたら親ビックリするだろうなあっはっは。