去年・今年・来年

パンパンに膨らんだ(まるで今のボクの体型のように!)財布を整理しようとカードフォルダーを探ると、一枚の会員カード。「自遊空間」。入会日は2004年11月26日。忘れもしない、曽我部恵一無政府主義的恋愛ツアー@磔磔を見に京都まで行った時に入った漫画喫茶(ネットカフェ)だ。
最高のライブを終えて熱くなった体を冷ます雨さえ心地よい街で駆け込んだその店は、あたたかくぼくを迎え入れてくれた。仮眠くらいはするつもりだったが、興奮を抑えきれず早速ネットに上がっているライブの感想を読んだり、こういう場所でしか触れないであろう(自分で買って部屋に置いておきたいタイプでない)マンガを読んだり、フリードリンクを何杯も飲みながら過ごした。
翌朝には、まぶしい朝の光がぼくを包み、さわやかな空気が気持ちを新たにしてくれ、古都は美しく輝いていた。
会員になったそれっきり、或いは同じ店に行く機会があったとしても改めて入会してしまったほうが早いだろうそのカードを、そっと財布から抜き出して、CDラックの一番上にある『STRAWBERRY』の歌詞カードの間に忍び入れた。あの日の思い出とともに。

↑ソカベっぽい文章を目指してみました。どーすかね!?だめすかね?!そーですか。すいません。

昨日・今日・明日

昨日・今日・明日

持ってないけど。