申しcom

とらえずショタスクラッチCOMIC1。そして冬コミ委託コーナー。あれ直接搬入できないって考えてみたら当たり前だったな。普通そうじゃんね。委託参加ってやったことないから失念してた。基本既刊のみのつもりだったけどせっかくだから新刊作りたくなってきたよ。つっても宅急便搬入間に合うようオフセット自宅発送にするのはさすがに厳しそうなのでコピー本を、ちゃんと売り物に出来るように作るかと。つかこういうとこで友達に配るだけの為に作ろーかとか書いたのは少々無神経だった気もした。見てる人はそういないと思うけど。青い花本。砂絵も披露したいんだけどなあ。やっぱヴァギナ付ケータイ……(言う前に買え)。
そういやあ人妻&母親キャラクターオンリー「つまけっと」()てのも出たいとこだったけどなあー。12月3日(「妻の日」らしい)は難しすぎる。逆にこの日程でも出るってのは濃いサークル集まりそうだなあ。放浪息子のママさんズでやりたかった……あと敷居の住人の本田母(ゆりこさん)と兼田嫁……ギギギ。こういうイベントでもなきゃなあ。
それと山本ルンルンオンリーというのも来年あるらしいのでメモ。「ルンルンフェスタ」→。単体作家総合という主旨的にも興味深い。しかし開催丸一年前に告知って、やっぱ準備大変なんだなあ。
あとNANAハマりまくりコレこそゆりってことか?と気付いたのでゆりけっと2で何かやりたい。