コミックビーム11月号

asaibomb2006-10-19

志村貴子放浪息子』いよいよこの作者がこの作品でしか表現できない世界に突入って感じか。しかしかわいいモノ好きっても見るだけで楽しいのと実際に自分で着たいってのは差があるんだなあ。「かわいくなりたい」なんだもんなあ。軍服とかカッコイイと思っても着たいと思わないとかもあるし。それはオタクはファッションに気を遣わないみたいな意味の方が強いのかな。あと岡と土居ってなんか好きだ。好きっつーか憎めないっつーか。それはやはり自分はソッチに近いってことなんだろうか。どーでもいーか。それにしても毎月こんな面白い漫画に触れていると自分がいかに無為な時間を過ごしているか痛感するな。俺がウンコしたりオナニーしたりウンコしたりしてるだけの一ヶ月の間に!この無駄な生命力を分けられたらいいのに。と言っても詮無いので消費行動で還元するしか無いわけだが。
羽生生純『アワヤケ』の「人間はウンコをするように悩みを排泄しなきゃ体に悪いですよ!」てのはいいセリフだな。