買読(ハナマガリ署)

asaibomb2006-10-11

安野モヨコ働きマン(3) (モーニング KC)』松方さん萌え萌え。珍しく漫画の巨乳に心動かされますよ(キモイ)。やっぱ井ノ本リカ子とカブるなー。早く「おっぱいマン」の回を描いて下さい……。それはともかくモーニング見返すと絵も内容もすげー修正してるのね。新二さんが良い。あと本屋に『週刊JIDAI』模した販促ペーパーあったから貰ってきた。カラー採録嬉しい。アニメバージョンもあったな。もう始まるもんなー。マユマユの声・福圓美里さんてマシュマロ通信のサンディなのね。よさげ。梶さんの田中敦子ってのもハマリそげ(草薙素子。俺的には超者ライディーン)。そーいや納豆売り場に弘子登場!っていうの見ないなあ。あ、『さくらん』の映画来年2月公開なのね。楽しみ。
西村しのぶ下山手ドレス〈別室〉 (Feelコミックス)』RUSHとかラインとか正直ドレがドレやらわからんくなってるストーリーものよりエッセイものの方が好きかも。タバコ片手にガハハ笑い、ブランド求めて海外旅行、でも手作り漬物なんかに「くーコレコレ!」みたいな。な。上の絵もそんな風な、デッカイ口なー。でもなぜか士貴智志ぽさもあるよーな、というのも士貴さん山下和美好きって同人誌で書いてたなーと思い出した。なんかわかる。
入江亜季群青学舎 一巻 (ビームコミックス)』『コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)』色気あるなー。萩尾望都っぽいとは思っていたが、読み終わった時なぜか望月三起也の絵が浮かんだ。ワイルド7すら読んだことないんだが……。
石塚2祐子アノアの森 1 (ジャンプコミックス)』丸コロ。最近ホントこーいうの弱い。
やぶうち優ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)』泣いた。
働きマン(3) (モーニング KC)下山手ドレス〈別室〉 (Feelコミックス)群青学舎 一巻 (ビームコミックス)コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)アノアの森 1 (ジャンプコミックス)ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)
どーでもいいけど巻数表示が一巻とか1とか(1)とか統一されてないのがムズムズするぜ。出版社の自己申請に拠ってるんだろうけど。