志村貴子系同人ポータルサイト的な

冬コミ放浪息子で申し込んだというサークルさん見付けたので忘れない内にメモ。
【M.I.L.K._kiyosa.com】→
サークルカットも千葉さんにとりんだが文字情報ないとカタログ見た時に見逃す恐れあるからな。てか前ウミショー本やっててブックマークしてたトコだった。ちょっとコレ楽しみなんじゃないの?キテマス。
ついでと言ってはなんだが前に買ったほーむす本のサークルさんもメモっとこう。
【studio MAYHARE】→
「同人誌」コンテンツで既刊の案内してますよ。二巻目も出す意思あるようなので楽しみだなあ。ktms。
というわけで青い花ふみちゃんのコスプレされてた方のサイトも。
【Some night tour!】→
過去ログ参照ね。図書館ぽい設定は撮影会ならではですげー良い雰囲気。その前にあったネクタイと眼鏡の写真もいーわー。実際にもコミケとかで遭遇したら超感動しそうだけどでも考えてみたら即売会ブースはもとよりコスプレ広場にしろジャンルなりレイヤーさんなりで場所特定できるわけじゃないから見付けるだけで大変そうだ。バスタードキャラとかもそうだけどネットでは見かけることあっても会場ではナカナカ見当てるの難しいもんなあ。ずっと前バスタスペースでリリスさん見た時は感激したなあ……(名刺も頂いたよ)。三次元の破壊力ってのは凄まじいよね。二次元もがんばろう。