ファウストのサイン会を視姦したの話

たまたまジュンク堂池袋店を通ったらコミックファウストのサイン会に遭遇したよ。三者合同だったのだがそのメンツがまた。ウエダハジメTAGRO西島大介!うはwwwサブカルだなうぇwwwヲチ決定wwwみたいな(あの……そういうノリはちょっと……)。okamaもいたら完璧だったな。まあ俺も嫌いじゃないんだけど。ていうか寧ろ……好き……(照れ)。西島氏は初めて見たがふつーだったな。でも俺この人まだいまいちよくわかんねーんだよな(絵はとても良いと思う)。なんかしゃらくせぇと感じてしまうのは作品そのものなのか露出の仕方とかに由来するのか。他2人は同人経由だからかなあ……(だめなかんじだ。俺が)。実際TAGROの『マフィアとルアー』及び『R.P.E』、上田大王の『teen's Road+Olive+Reset』及び『FUJIN KORON』は俺の中で同人誌、っつか同人で読んだ漫画(本としての装丁とかはまた別として、て意味ね)ベスト入る。