女装少年中心同人誌即売会「計画8」

asaibomb2006-05-21

無事終了。ありがとうございました。
いやーどんなイベントなんかなー思ったけど普通に大変楽しゅうござった。そも隣の同時開催みみけっととの兼ね合いなのか、昼12時開場ということでヨユーかまして洗濯したり鼻血出したりマイメロ見たりしてたらギリ着。まコピー誌も早々に用意できてたので、サクッと準備。んで始まったら良い賑わい。オンリーイベントって久々だったけど(コミティアは別として)やっぱ熱くていいねえ。今更ながらに同人誌って作るだけじゃなくて出るイベントとかジャンルって部分も重要なんだなーとか思った(もちろん本末転倒な話ではなく)。
そいで今回は原稿やってる時も、コスプレさん見たりしてても、女装っていういわば特殊傾向に相対して初めて気付いたり考えたりすることあっていいキッカケだったねー。んーまーその辺に関しては次の本で改めて向き合おうかと。あと女装ネタで着せ替えなんて作るんならチンコ晒した上でパンテーとか揃えるべきだよなあと、気付くのが遅かった!のでコレも次ね次。是非切り抜いて遊んでほしいなあ。自分でやってスペースに飾ろっかな。そうそうビームの読者プレゼントで放浪息子カンバッチ当たったのでソレ置いといたよ今日。超嬉しかった。アンケートとか出してみるもんだねえ。オメガ付きケイタイとか持ってないもんで絵で説明してみましたのが上の通り、4巻表紙のシュウ君&高槻さんと3巻中表紙のささちゃん&千葉さんだす。単行本と色味ちょいと違うで。そーいや『青い花』って初版より二版目以降の方が表紙の発色良くねえか?ひぎぃ!(?)。
そいとオンリーならではというかお隣さんも放浪息子サークルっつーことで一日いろいろ話せて楽しかったー。originalcomplexさん→。秋に主催するショタイベントってのもナヲコさんの個人集を発行するそーで俄然興味が沸いてきた。高橋直子名義ってのもなんか見た覚えあるような……キノセイだろうか。10月はサンクリ確定として次回「計画」もあるみたいで(ペース早いよなあ)迷うなあ。つーか継続的に女装とかショタとかジャンル的に追おうってツモリでもないんだが。どうなの?
そういえば6月サンクリの通知も来てスペース取れてたので引き続き切り替えです。イヨイヨ志村貴子本をね。どうにもテンヤワンヤになる気配なのだが。ガンバルゾー。景気付けに絵板のまた寄せ集め↓

高槻さんと二鳥くん。雲のように風のように。僕の考えた最終回みたいなマンガを、いや予想ってわけじゃないんだけどさ、原作ブイブイ進んじゃうから思い付いた時に描いとくかとか思って。
敷居の住人からはみどりちゃんと兼田嫁。描いてる内にドンドン極まっていく気がする。
青い花のあーさんふみちゃん。フォークダンス
ラヴ・バズコンビ。ふたりはなかよし!ビビデナバビデナ!更にえりかとパパさんも交えて。
雨にも負けずやったるで〜。