七尾でなく

ケツメイシ旅人】買った。二曲目の【いま会いに行く】がアップテンポで良いなあ。
それと目当ては【さくら(sugiurumn remix)】。夢のコボレラーション。冒頭からウキウキするよな展開でニンマリしてしまった。チャカポコチャカポコ!やはりスギウラムにはハッピー・ポジティブ・パーティーピーポーの名がふさわしい。丁度saroundてサイトで自分ルーツ語るってのやってたけど()当然ジョジョ自体も挙がってるのだが、ドイツ製スピーカーに対するコメントで「ドイツの科学は世界一ィィィィィ」とか書いててニヤニヤしてしまう。そんでそのコーナー友達の輪みたいなんだけど次のKA4Uて人が随分と今井寿BUCK-TICK)に影響受けた(ソコからテクノ方面へ)とかで妙に嬉しくなってしまった。でも説明読んでもサイト見に行っても何の人なんだかよくわからない……。