イベント予定

4/23(日)サンシャインクリエイション31の通知届いたー。無事スペースとれたー。気合入れ直して原稿にかかりますよ!表紙はこんなんです↓

タイトルまんまですが。見ての通り裏は今月のビームの別角度つー設定で。並び順ちょと違うとは思うんだけどね。フォントも本物とは微妙に違うっぽい。さあ目の前に広がる海原に泡立つ波頭のような真っ白い原稿用紙に立ち向かうよ!ばんがるぞ。
そーいや5/21(日)女装少年オンリー「計画8」も当確出た。募集40スペースのうち先着20通分の優遇処置(応募多数時の抽選免除)に入ったらしく。そんなのあるんですねえ。一安心。コッチではコピーで「きせかえしゅうちゃん」とかやりたい。もちろん今やれることは今やっちゃうつもりですが。「明日はちゃんと行くから!」「今日からって言えないうちはダメだね」(敷居の住人)ゆーてね。